ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の日記は18歳未満は禁止です

夏休みをいよいよ目の前にしてウキウキする学生たち、しかしその前には大きな壁が立ちはだかります。そう、期末テストという大きな壁が・・・
まぁ、3年にもなると取る科目の数も少なくて大したことはないのですけどね(ノ´∀`*)

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

最近は色々な人からコメントを頂けて、とても励みになります。ここに来てくれる人達や、リンク先の素敵スミス様、ゲーム内の素敵なみんなのおかげで今日も鍛冶屋は元気にへっぽこ街道を突っ走れます。これからも頑張ってブログ更新していこう(`・ω・´)

さて、昨日なにげなく倉庫の整理をしていたらちょっと面白い物を見つけました。
最近ひそかに話題のアレです(`・ω・)フッフッフ



d0073572_1915067.jpg


テケテケン

お~くあ~ちゃ~か~どぉ ド○えもん風に


前に西兄貴で狩りしてたときに2枚拾ってたのを倉庫に入れたまま忘れちゃってたようです。ベルトに挿してあるのはご愛嬌(ノ´∀`*)

カードの効果は、なにやら人間型モンスターを倒すと低確率でアイテムをドロップするというもので、先週のパッチで実装されたんだそうです。

そんな訳でさっそく使ってみようと出来立てのデザイアベルト2個を装備して人間型モンスターを狩りに行きました。
(`・ω・)ゴブリン兄弟覚悟!

d0073572_19265764.jpg


ゴブリンいじめて数分後、さっそく箱げっと(σ´□`)σ
その名も、、、


あえぐ箱!! (*´д`)アハァ?


これはすぐにでも使ってみるしかありませんね!あえぐ箱をダブルクリックです( ´∀`)σポチットナ



(*´д`*)ハァ



あえいだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まさかとは思いましたが、どうやらあえぐ箱はホントにあえぐようです

こんな箱・・・・・




もう連打するしかないでしょう!



そうと決まればさっそく箱集め(`・ω・´)30分狩りをしてなんとか8個集めました。
思ったよりドロップ率低いみたいですね( ´・ω・)

さぁ、連打だ( ´∀`)σポチポチポチポチポチ





(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ





今日はこの辺で(*´д`*)アハン



今日のおまけ(知っても得しないRO無駄知識)

アルデバラン時計塔ダンジョンの入り口は、、、

d0073572_2082625.jpg


数字の6で出来ている。( ´・∀・)へーへーへーへー   ミンナシッテタカナ・・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-07-13 20:12 | RO日記