ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまにはこんなのんびりした日も・・・

今日は待ちに待ったaikoの新曲「雲は白リンゴは赤」の発売日(ノ´∀`*)
午後の授業を早々に抜け出し、さっそく買ってきて(もちろん初回限定版)家で聞きまくっています。う~ん、やっぱりaikoはいいです!!

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日はメンテがあり、その夜は例のあれがあったわけです。そう、、、

蚤の市!

さぁ、色々なもの売っちゃうぞぉ(*゚∀゚) =3
新クエストの事とか知ってる人いたら聞いちゃおう(`・ω・´)

なんて言いつつも先週は誰も来なくてソロ蚤の市をやっていたこともあり、内心また一人だったら嫌だなぁ・・・とか珍しく少し不安になりながらも行ってきました。



d0073572_1719426.jpg


人いたよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

例え一人でもいてくれれば元気になります(・∀・)
露店名を見るとよくプロで露店を見かける方だったので、またまた嬉しくなっちゃって雑談しながらもっと人が来るのを待ちました。しばらくするとポツリポツリと人が立ち止まるようになってきました。そうなれば燃え上がるのが商人魂です(`・ω・´)

d0073572_17244144.jpg


うしろの拳聖さんにバイブルを押し売りしたり・・・

d0073572_17271792.jpg


下のクルセさんにミラーシールドを押し売りしたりと・・・(`・ω・)フッフッフ

d0073572_17292412.jpg


こんなに蚤の市で露店が出たのは久し振りです(ノ´∀`*)

露店が増えたのもさることながら、一番嬉しかったのは「蚤の市の見学に来ました~」とか、「蚤の市に初めて来ました」とか言いながら来てくれた人がいてくれたことです。その上「露店出してみちゃっていいですか?」とか言われた日には嬉しくてニヤニヤしちゃいました。
そして、とどめの一言「また来週も来ようっと」なんて言われて、鍛冶屋は幸せノックアウト。

そんな訳で久し振りに活気があって楽しい蚤の市でした。これからもこうやって少しずつでもいいから興味を持ってくれる人が増えてくれたらいいですね。


そして、蚤の市が終わった後は溜まり場でおしゃべりしてました。昨日は全然狩りしなかったけどたまにはこんな日もいいですね(ノ´∀`*)

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ


今日のおまけ

d0073572_17472877.jpg


◇次回予告◇
無事アコライトアカデミーを卒業した新米アコライト3人組は憧れのプロンテラ救急病院に研修生として配属されることになった。そこで初めて知る理想と現実の違いに戸惑い失望するアコライト達・・・そんなある夜、急患が運び込まれてくるが先輩プリースト達はみんな帰ってしまって誰もいなかった!ろくにヒールも使えずアカデミーで習った応急手当を連発する3人。果たして無事に急患を救うことができるのか!?

次回~救命アコライト病棟24時~
「それでも私達は命を救いたい!」お楽しみに♪



*リンク追加しました。Thorサーバーの素敵WS様のブログと~るとんかちの日々です。これまた毎日あちこち行ったり楽しそうで、日記も面白いです。
このまま広がっていけスミスの輪(`・ω・´)
[PR]
by bijouWS | 2006-07-12 18:01 | RO日記