人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度ながらメンテの夜は例のあれがありますよ

白熱したW杯もついに終わってしまいましたね。決勝では最後の方で色々とあり賛否も両論ですが、イタリアの選手もフランスの選手もお疲れ様でした。
わたしはといえば、これで寝不足の日々から開放されるかと思えば嬉しいような、鬱陶しいくらいに深夜に家に来てサッカーを見られることもなくなるかと思うと少し寂しいような、な気分です。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

先週の大型アップデートから今日で丁度1週間ですね。新要素盛りだくさんでお祭り騒ぎだったのも少しずつ静まってきたようです。

さてさて、頭の中が年中お祭り騒ぎな鍛冶屋はといいますと、最近は崑崙に篭りっぱなしでございます。
何故かというと、それはさかのぼること数日前に倉庫を開けた所から始まります、、、



毎度ながらメンテの夜は例のあれがありますよ_d0073572_18233759.jpg


一見なんのへんてつも無い倉庫の中身ですが、鍛冶屋にとっては非常に困ったことなのです。そう、、、、



おやびんの生贄が残りわずか!!



蜂蜜のことなんですけどね(ノ´∀`*)
先月には常に100個以上あったのにいつの間にか残り12個・・・・
このままではおやびんが怒って家出してしまいます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんな訳でせっせと蜂蜜を集めるべく崑崙に篭っているということなのです(`・ω・´)

狙うはチャッキー!そして倒したら、、、、

毎度ながらメンテの夜は例のあれがありますよ_d0073572_18304580.jpg



ぐりいいいいどおおおおお!!


「貪欲」って意味らしいんですけど、まさに今の鍛冶屋は貪欲です(`・ω・´)
蜂蜜1滴たりとも取りこぼさないぞぉヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、、、

毎度ながらメンテの夜は例のあれがありますよ_d0073572_18351091.jpg


なんとか44個集まりました(・∀・)b
これだけあれば数日は安心かな(ノ´∀`*)

あ、そうそう、蜂蜜やローヤルを倉庫にしまっている時こんなものがまぎれてました、、、

毎度ながらメンテの夜は例のあれがありますよ_d0073572_18381764.jpg



いつの間に拾ったんだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
グリードは便利ですけど、レアを拾った瞬間に気付かないで感動を味わえないという欠点がありますね( ´・ω・)

なにやらCT用の武器は特化武器じゃなくて、モーニングスターにチャッキーc2枚がいいようなので、このカードは売らずにとっておこうと思います。まだCTはLv2なのでいつ使う日が来るのか全く分かりませんが(´ヘ`;)


っという事で、鍛冶屋は崑崙に引き篭もり生活してる訳なのですが、ひたすらソロ狩りするのに耐えられなくなり、昨日はおっちゃんモンク様と素敵プリ様と一緒にプロ北の森へ行ってきました。
プロ北の森といえば別名迷いの森とも言われる複雑な構造のMAPですが、素敵プリ様が道を知っていたのでサクサクと進むことができました。
奥のMAPはMHだらけ中BOSSだらけで大変でしたが、それでも負けずにどんどん進んでいきます。みんながいれば怖くない(`・ω・´)
そう、みんながいれば、、、、みんなが、、、、



毎度ながらメンテの夜は例のあれがありますよ_d0073572_1851360.jpg


みんながいない!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやらランダムワープポイントではぐれてしまったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも大丈夫!鍛冶屋は一人じゃありません。

おやびんがいます!

おやびんがいればどこだって怖くないもんヽ(`Д´)ノ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 、お・や・び・ん☆っと振り返ると、、、、







( ゚Д゚)ポカーン






(⊃д⊂)ゴシゴシ









毎度ながらメンテの夜は例のあれがありますよ_d0073572_1954133.jpg



おやびんがいっぱいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



当然この後は、、、

毎度ながらメンテの夜は例のあれがありますよ_d0073572_198532.jpg


こうなります。それでも鍛冶屋はたくさんのおやびんの兄弟に囲まれて幸せでしたとさ(ノ´∀`*)



さて、今日はメンテがありましたね。いい加減しつこいかもしれませんが、今週も言わせていただきます、、、


メンテの夜は蚤の市がありますよ!!


今日こそは人が来るといいな( ´・ω・)

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

毎度ながらメンテの夜は例のあれがありますよ_d0073572_19143238.jpg


そうそう、丁度こんなクッションが欲しかったんですよね(ノ´∀`*)
by bijouWS | 2006-07-11 19:17 | RO日記