ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1週間連続更新達成!!

今日はW杯の決勝戦ですね。別にそこまでサッカー好きな訳でもないのですが、うちがBS見れる環境なので無理矢理一緒に決勝Tはほぼ全部見せられました・・・・ネサセテヨ( ´・ω・)
だけど、決勝はやっぱり楽しみです(ノ´∀`*)
イタリアとフランス、どっちが勝つんでしょうか?どっちも頑張れ(`・ω・´)


こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日は数あるROイベントの中でも一番大好きな鈍器祭へ行ってきました。
今週はやはり新MAP実装ということでまずはアビスレイクに突撃しようということになりました。
どんきーずvsドラゴンのドリームマッチですね。
世紀の決戦!果たして生き残るのはどっちだ!?

実況はへっぽこ鍛冶屋がお送りいたします。



d0073572_15423885.jpg


さぁ、第1ラウンド始まりました。どんきーずvsドラゴンの夢の対決!
まずは人数の多いのどんきーずがドラゴンを数の暴力で圧倒します。容赦のないどんきーずの猛攻がドラゴンを追い詰めます。モンスターの王者ドラゴンといえども流石にこの人数差には勝てないのでしょうか!!



どんきーず有利のまま試合は進んでいきます、、、

d0073572_1550833.jpg


お、お~~~~~っと、ここでドラゴンチーム負けじと人数を増やしてきました!!
オシドスのサンダーストームが猛威を振るいます!!
数の暴力vs数の暴力の血みどろの戦いになっていきます!
果たして勝つのはどんきーずか!?ドラゴンか!?


そして、、、


d0073572_15541182.jpg


カンカンカンカンカーーーーーーーーン

勝者、ドラゴオオオオオオオオオオオオオン!!!

やはり最後はドラゴンチームの自力が勝ったようです。
流石モンスターの王者、圧巻の全員KOで完全な勝利を収めました。しかし、果敢にも鈍器1本で勝負を挑み、惜しくも敗れたどんきーずにもどうぞ拍手をお願いします。

世紀の対決どんきーずvsドラゴンは実況へっぽこ鍛冶屋がお送り致しました。それでは失礼します。


はい、そんな訳で鈍器祭1次会はアビスレイクでボコボコにされてきました。BOSSに出会う以外で壊滅するのは久し振りだったので少しだけ嬉しくなっちゃったのは内緒です。
しかし、ここは1発で死んじゃったりも多いので鈍器祭で行くにはちょっと敷居が高すぎるかなぁ、という印象でした。レアも少ないですしね( ´・ω・)
この後3Fで記念写真撮ったけどSSが綺麗に取れませんでしたorz


そして、2次会はまたまた新ダンジョンのタナトスタワーへ。

d0073572_16161152.jpg


ちっちゃくてもしっかりと赤いどんきーずです。


d0073572_16172848.jpg


中に入れば後はもう殴る殴る殴る殴る殴る、、、、


久し振りにリアルアドレナリンラッシュ状態に!


もう脳汁出まくり興奮しまくりでSSはこの1枚だけです(ノ´∀`*)
やっぱ鈍器祭はこうでなくちゃ(*゚∀゚) =3

そうこうしてる内に時間になってしまったので最後はみんなで清算して終了。魔方陣とか地下鍵とかポロポロ出るので清算金額も美味しかったです。アビスとは逆にこちらは沸きも強さも丁度良くて、今後の鈍器祭の定番コースになりそうな感じでした。
ともあれ、鈍器祭参加者のみなさんお疲れ様でした。


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_16263018.jpg


おやびん相談室!?相談料は1回蜂蜜5個です(ノ´∀`*)
[PR]
by bijouWS | 2006-07-09 16:27 | RO日記