ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

知らないことが幸せってこともあるんです・・・

土曜日なのに朝から講義があって学校に行ってきました( ´・ω・)
帰る時間にはもう土曜日は終わり・・・・わたしの休日を返せヽ(`Д´)ノ

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

ノーグハルト?パッチ以来予約テレポができなくなったりと、色々な仕様変更もあったようですね。テレクリ持ってないハエ派のわたしには何の関係もありませんが(ノ´∀`*)

そんな中、いつも通り化け物の餌を買い込んで倉庫に入れるという作業をしてたら、鍛冶屋も物凄い大発見をしました。





カートから直接倉庫に出し入れできたんですよ!!



え、そんなの常識だって??



わたしは今まで知りませんでしたよ!!


じゃあ今までどうやって倉庫に出し入れしていたかというと・・・

入れる時
カート→アイテム欄→倉庫(化け物餌が300個しか持てないので2回繰り返す

出す時
倉庫→アイテム欄→カート(入れる時同様2回繰り返す


今までのRO生活でずうぅぅぅぅっと律儀にこれを繰り返してきました( ´・ω・)

これでもRO暦結構あるんです・・・転生してるんです・・・しかもカート職なんです・・・


こんな真実、、、、


むしろ知らない方が幸せでした 。・゚・(ノД`)・゚・。



鍛冶屋の大発見のお話でしたorz

さてさて話は変わりまして、昨日はといいますと、こんなことをしていました、、、、


d0073572_17245459.jpg



お料理お料理(・ε・) ~♪

溜まり場のセレブプリ様とクッキングです(`・ω・´)
なんだかイケメンシェフがいると聞いて早速やってきました。


d0073572_17302626.jpg


↑噂のイケメンシェフ様です。
もう、お口がお上手なんだから(ノ´∀`*)

でも、お料理の話になると、、、

d0073572_17282624.jpg


↑イケメンシェフ様><
急に顔が怖くなります(((( ;゚д゚)))


そんなこんなでイケメンシェフ様のご教授の下お料理作りをしたのですが、材料集めがかなり大変です(´ヘ`;)特にブドウを集めるがとても大変でした。
しかも成功率があまり高くないようで、運が悪いと何度も失敗することも( ´・ω・)


d0073572_17373547.jpg


セレブプリ様が横でちゃっちゃっと成功させる中、失敗しまくる鍛冶屋です・・・
なにこれ、リアル料理下手はRO内でも料理下手ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

その後料理本をLv2に変えてもらって終了。
セレブプリ様、またまた付き合ってくれてありがとうございました。
2人で料理上手さんになりましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さぁ、今日は鈍器祭(`・ω・´)
1週間のストレスを吹き飛ばすぞーヽ(`Д´)ノ

それでは、素敵な日曜日を(ノ´∀`*)


今日のおまけ

d0073572_17464194.jpg


伝説のさすらい料理人コンビ!幻の食材を求めて北国へ向かっている様子!?
[PR]
by bijouWS | 2006-07-08 17:48 | RO日記