ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遂にローディング画面を変えられた!!

雨がザーザー降ってお気に入りの靴がびしょびしょに・・・
今じゃ恥ずかしくて着れないですが、レインコートと長靴って雨の時の最強装備だと思います。
レインコート着て雨の日でもはしゃいでた幼少時代が懐かしいですね( ´ー`)

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

タイトルの通り今までずっと苦しめられてきたローディング画面を遂に変える事に成功しました!これでキモノジェットガールズとはおさらばだヽ(`Д´)ノ
とか言いつつも、カートブーストする度にリピートするジェッガー!ジェッガー!誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな鍛冶屋ですが、夕方学校から帰ってきてINするといきなり、、、、



d0073572_2485222.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いいいいいいいったい何が起きたんですかかっかかかああかかああ!?!?

なんてあわてふためく鍛冶屋ですが、どうやらソウルリンカーさんが溜まり場に遊びに来ていたようで、ログインしたわたしをBSの魂で狙い撃ちしたようです。
すごいカッコイイエフェクトで感動しちゃいました。

全然現状を理解できてない鍛冶屋でしたが、さっそくやっちゃいましたよ。
そう、、、


d0073572_2543820.jpg



フルアドレナリンラッシュ!!


自分には効果が無いのであまりよく分かんなかったんですが、なんだか周りの人は感動してました。右で黄色くなっているLKさんがこの後バーサクして槍装備なのにASPD190達成してたので、きっとすごいんでしょう(`・ω・´)
これでBSとソウルリンカーがPT狩りに引っ張りだこになったらいいなー(ノ´∀`*)
間違ってもフルAR用、バーサクピッチャー用、魂用でキャラ全部揃えて2PCとか3PCで道具のように扱われるようにはなってほしくないですね。


さてさて話変わって、今日も深夜恒例のPT狩りに行ってきました。5人ほどで目指すはタナトスタワーです(`・ω・´)
わたしは昨日入ってすぐ死に戻ってしまったので、奥に行くのは実質今日が初めてです。

中に入るとエルダーやらミミックや本の親分みたいのが出てきて、もう大変でした。

d0073572_3131141.jpg


それでもなんとかみんなで力を合わせてモンスターを倒していきます。
そして、、、、





















d0073572_3145358.jpg


( ´・ω・)ポツーン
エルダーに固められて動けず置いてかれる鍛冶屋です。みんなは←の方で必死に戦ってるので誰も気付きません。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな事があっても鍛冶屋はくじけません。石化が解けたら、すぐにみんなと合流だヽ(`Д´)ノ
そして、、、




















d0073572_3193715.jpg





またまた放置プレイ!


べ、別にこんなことされても悲しくなんかないんだからねっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな強がってばかりいる鍛冶屋ですが、こんなわたしでもいつも見守ってくれる人がいました。そう、、、

d0073572_3262020.jpg


ストーカー

監視する者!

いつも見守っててくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
SWまでしてくれてありがとう(ノ´∀`*)

おまけにJTまでしてくれて・・・・・・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

なんだか分からないけど突然沸いてきたすごい強いモンスターでした。通常攻撃でもすごい痛かったりSWしたりJTしてきたりで、かなり手強かったです。それでもプリ様2人の手厚い支援と、みんなのチームワークのおかげでなんとか死なずに倒すことができました(・∀・)bヤッタネ


そうこうしてるうちにPTのプリ様が落ちる時間になったので、戻って清算して終了。
タナトスタワーは経験地はそこまで美味しくないですけど、スリルがあってPT狩りするには楽しい所だと思いました。MAPも手が込んでて素敵ですよね。

これからもみんなでどんどん新しい事にチャレンジしていきたいです。
またタナトスタワー行きたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは、お休みなさい。



今日のおまけ

d0073572_338193.jpg


桜吹雪ならぬ白ハーブ吹雪!?
やぃやぃ、この白ハーブ吹雪に見覚えがねえとは言わせねぇぞヽ(`Д´)ノ by遠○の金さん



今日の素敵な人 

d0073572_3412245.jpg


崑崙ポタを募集してた時の一コマ。
この会話だけでポタを出してくれたモンク様、素敵です><
[PR]
by bijouWS | 2006-07-06 03:46 | RO日記