ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大型パッチにつき日記も大型です

昨日1日頭の中でリピートしていたコロッケの歌もすっかり消えて、今ではキモノジェットガールが鳴り響いています・・・

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

今日は色々と実装されましたね。アビスDにタナトスD、お料理システムに新職業、それにサインクエスト級の長編クエストetc・・・
一体どれから手をつけたらいいか迷ってしまいますね。

そんな迷いながらINした鍛冶屋ですが、お友達の超素敵ハイ殴り様も同時くらいにINしたので早速新Dに観光へ行きました。



d0073572_0374677.jpg



転がってる自分の姿でした!!


これはもうお決まりということで(ノ´∀`*)
それにしてもここの敵は強いですねー。アスムしてもらってたのにあっという間にやられてしまいましたよ・・・



アビスがダメならタナトスタワーだヽ(`Д´)ノ
そんな訳で、お次はタナトスタワーへ観光へ。

d0073572_0434122.jpg


目の前にそびえたつタナトスタワー。果たして2人は生きて帰ってこれるのでしょうか・・・




















d0073572_0453769.jpg


ダメでした>< 


だって、、、敵が強いんだもん、、、、

新Dはかなり敷居が高いですね。タナトスタワーなんて2Fで即死だったのに最上階まで行ける人はどれだけいるんでしょうか・・・・

新D観光ツアーのお話でした。

さてさて、たとえ大きなアップデートがあったとしても、、、



メンテの夜は蚤の市です!


さぁ、今週の蚤の市はどうでしょうか、、、


d0073572_0532599.jpg


( ゚Д゚)ポツーン

流石に今日は新D行ったりクエストしたりでみんな来ないようですね。それでもイチゴやおいしい魚を買ってくれた人ありがとうございます。丁度離籍してて気が付きませんでした( ´・ω・)

来週の蚤の市はクエスト用品探しや新スキルの情報交換とかが出来たらいいなぁ( ´ー`)
ここを見て少しでも興味沸いた方はぜひ覗きに来てみてください。


1時間程ソロ蚤の市をして、次は新スキルを取りに行ってきました。
d0073572_13942.jpg


どうやらこのおっちゃんが新スキルをくれるようです。
はやくチョウラィ!щ(゚▽゚щ)なんて失礼な態度で話す鍛冶屋ですが、、、


d0073572_145668.jpg


グサッとくる一言。なんだか今のROそのものを言われたような気さえします。
おっちゃん、わたしが悪かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、、、


d0073572_17973.jpg


グリードげっと(σ´□`)σ
てか、おっちゃんがすごい素敵な事を言ってます!!
そうそう、鍛冶屋は魅力的で格好良い職業なんですよ(`・ω・´)


さて、新スキルですが効果を説明するより直接見た方が早いと思います。

d0073572_118899.jpg


アイテムがいっぱい落ちてて拾うのが大変><
そんなお悩みのあなたにお勧めの新スキルグリード
これさえあれば、あっという間に、、、、

d0073572_1241191.jpg


ほら、この通り!!どうです?すごいでしょう~(・∀・)
今なら更にグリードだけじゃなく荷物持ち用鍛冶屋もセットでお値段50000zのご奉仕価格!
お求めの方はすぐに↓の電話番号まで!!

なぁんちゃって(ノ´∀`*)
でも、グリードはホント面白いようにアイテムを拾うので思ってた以上に素敵なスキルでした。問題は街で使えないってことだけ・・・
BS持ちの方はぜひ取った方がいいですよ(`・ω・´)


っと、新しい事ずくしの1日でしたが、さすが大型アップデートだけあって面白そうな事がてんこ盛りですね。
お料理もあるしクエストもあるしで、遊ぶのに必死で当分レベル上げできなさそう(´ヘ`;)

まだまだ色々やりたいけど、今日のところはここまで(ノ´∀`*)
それでは、おやすみなさい。



今日のおまけ

                 きもの
d0073572_1455524.jpg

                

ジェットガール!ジェットガール!
d0073572_148107.jpg

         

こーんな調子♪
d0073572_1504396.jpg



困らせちゃうのよ in the sun~♪
d0073572_1552626.jpg




今WSの間で流行っているキモノジェットガールです。歌が頭から離れない(´ヘ`;)



*リンク追加&整理しました。Loki鯖の素敵WS様の日記{ふぃりすさんのお部屋 2部屋目}です。キモノジェットガールネタの発祥が気になる方は見るべし!
[PR]
by bijouWS | 2006-07-05 02:01 | RO日記