人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THEネタ装備

スーパーで流れているハムソーセージの歌とコロッケの歌がずっと頭から離れずにリピートしてます( ´・ω・)これはもう洗脳と言ってもよさそうですよね。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

現在、わたしは某臨時Gvギルドに所属しているのですが、そこのマスター様に素敵な装備を借していただきました。
SS撮り忘れてしまったのですが、武器はチェインで、チェペットc、ハティーベベc、インジャスティスcが挿してあって、盾がハイオークc挿してあったのかな。そんでもって鎧がロリルリc挿しとクロックc挿しの2着、足がアラームc挿しで、アクセがオウルデュークcとオウルバロンc挿しのクリップでした。

どれが何の効果だったか忘れてしまったのですが、全身そんな素敵な装備に身を包んで西兄貴へ行ってきました。



THEネタ装備_d0073572_1283462.jpg

はい、、、いきなり色々と出ていますね。
FDもサイトもLAも全部鍛冶屋が出しています。

THEネタ装備_d0073572_130484.jpg


LBが出たりしてます。5ダメージって・・・


THEネタ装備_d0073572_1323114.jpg


相手にヒールしちゃったり、、、



THEネタ装備_d0073572_1441879.jpg


LA→SBのスーパーコンボ



THEネタ装備_d0073572_1335392.jpg


マスター様も合流して一緒に遊んだりしました。FDで凍らせても即叩き割ります。


1時間ほど素敵装備で遊んで、マスター様が落ちるとの事だったので素敵装備を名残惜しみつつお返ししました。
なんといいますか、、、


これぞネタ装備!!


と、見せつけられました。素晴らしいの一言です。いつかわたしもこんな素敵な装備を自分で用意したいです(ノ´∀`*)もちろん武器はハンマーですよ(`・ω・´)
ともあれ、マスター様、もう神器と言っても過言ではない素敵な装備を貸していただきありがとうございました。


そして、気が付けばあと0,7%でJOBが上がるとこだったのでサクッと上げに行きました。

THEネタ装備_d0073572_1472830.jpg


久し振りのJOBあーーーーっぷヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
次はBase上げるぞぉヽ(`Д´)ノ

それでは、お休みなさい。



今日のおまけ

今日は素敵装備の狩り風景以上に面白い画像が用意できなかったので、先日回ってきたバトンの回答をしようかと思います。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
鍛冶屋仲間のホルグレンとアントニオにでも渡しておきます

2.お名前は?
一応、ひ・み・つ☆ってことで・・・スイマセンスイマセン
こんなへぼいブログ書いてることがバレたら恥ずかしいのです( ´・ω・)

3.おいくつですか?
85歳です。最近年とるのが遅くなってきました。

4.ご職業は?
自称鍛冶屋です。でも武器作れません。
自称戦闘職です。でも敵倒せません。

5.ご趣味は?
武器修理です。唯一の鍛冶屋ぽいスキルなので(ノ´∀`*)
修理が必要な時はぜひ一言おかけくださいまし。

6.好きな異性のタイプは?
装備がポキポキ壊れる人。その修理を依頼してくれる人。

7.特技は?
死亡SSを綺麗に取ること。
日記を始めてから、これだけは確実に上達しています・・・

8.資格、何か持ってますか?
おやびんの子分。
この資格を持っているのはBijou鯖ではわたしだけでしょう( ´ー`)

9.悩みが何かありますか?
おやびんの食費が・・・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物:化け物の餌。これと肉臭クリップさえあればどこでも行けます。

嫌いな食べ物:ローヤル、マステラ等の高級食品。嫌いというか食べたことがありません。

11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
ホルグレン:言わずと知れた破壊王。彼の右手で壊せない装備はない。噂ではメルトダウンを使っているとかいないとか・・・


アントニオ:猪木じゃありません。


以上です。あまり面白くなくてごめんね( ´・ω・)
糞ちびモンクちゃんがいるときだけたまたま変なこと言っちゃうだけでホントは真面目なんですよ(ノ´∀`*)
by bijouWS | 2006-07-04 01:54 | RO日記