ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツンデレって最近やっと意味が分かりました。

電車内の冷房でもっと弱くできないんですかね。外は暑いのに車内は寒い寒い・・・・

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

先日、何度か挑戦して結局3Fまで辿り着けなかったジュピロスに3度目の正直でリベンジしてきました。今回は90台のLK様が3人(そのうち1人は転生オーラ)という超豪華メンバーで、みんな「今日こそは!」と意気込んでいました。さぁ、いざジュピロスへ!!



d0073572_1192971.jpg



そのとーり! (アタック21風)


もうこれはお約束ってことで( ´・ω・)
豆腐のように柔らかいのにMHを見つけると突撃せずにはいられない、困った鍛冶屋ですね。

しかし、今回はいつもと違いちょっとしたMHなんかはLK様3人があっという間に片付けてしまいます。そのままイベント戦もガンガン突破していき、とうとう念願の3Fへ!!

ところが、、、



入っていきなり超MH!!



真っ先に転がる鍛冶屋。

そして、、、





d0073572_1304049.jpg


LK様たちが健闘したものの、相手の数に押され全滅してしまいました。
そんな訳で今回もリベンジならずでした。・゚・(ノД`)・゚・。

しかぁし!確かな手応えがあったのも確かです(`・ω・´)今回の事を活かし、次こそはかならずやリベンジだヽ(`Д´)ノ


ジュピロスのお話でした。
さてさて、話変わって今日のことですが、ソロで騎士団に行ってきました。Loki鯖の素敵WS様に影響されたのは言うまでもありません(*ノノ)
いざ、聖斧とカートいっぱいの化け物の餌で騎士団へ!


d0073572_1532064.jpg


べっ、別にOTMあるから怖くなんかないんだからね!!

Gv前で人が全然いなかったので(お人形さんはいっぱい)ソロの小回りを活かして深遠様やカリツ様から逃げ回りつつ、レイド兄弟を倒していきました。
案外イケるかも(・∀・)なんて思った矢先に、、、


d0073572_214263.jpg


べっ、別に死ぬのなんか悔しくないんだから!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

やはりまだソロ騎士団は早かったようです( ´・ω・)
よく考えてみたら、、、


先日ハイプリ様とペアで死んだばっかですね!


鍛冶屋の辞書に「学習」という言葉はありません。


ところで、こんだけデスペナゲットしまくってれば経験地なんか全然増えないとか思っている人も多いんじゃないでしょうか。
どっこい後3%でJOBが上がるんですよ(`・ω・´)鍛冶屋は見えないとこで地味に頑張ってるんです。

そんな訳で、寝る前に上げちゃおうと狩りへ行きました。JOB上げるならやっぱり室内(ノ´∀`*)
ソロは初めてだけど聖斧でOTMすれば短時間なら案外狩れるんじゃないかなぁということです。
d0073572_2154495.jpg

いきなりチェインゲッツ(σ´□`)σ
そして、、、























d0073572_2181889.jpg


また明日頑張ろう・・・


それではお休みなさい( ´・ω・)ノシ


今日のおまけ(今日も2本立て)

d0073572_220444.jpg

皆さんはやっぱこういうふともものチラリズム?ってやつが好きなんですか?( ´・ω・)


d0073572_221245.jpg

若手お笑いコンビすみーず。相方の黒い方が紫の方に!?しかもまーちゃん??
ともあれ、転生おめでとうございまーす(ノ´∀`*)まーちゃんライフも楽しんでくださいね♪
[PR]
by bijouWS | 2006-07-03 02:30 | RO日記