人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローディング画面の変え方が理解できない。。。

6月も終わり、気付けば7月です。6月って祝日ないんですよね。(トリビアのつもりです)
そして、夏休みがもう目の前まで来てます。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

鍛冶屋はいつものようにダラダラ生活を続けております。
ホントは最近ちょっとしたハプニングがあってお金が必要なんですけど、なんとなくやる気が出ないので狩りもあまりしてません。
そんな訳で日々の生活費を節約しつつのダラダラ生活でございます。




ローディング画面の変え方が理解できない。。。_d0073572_12553854.jpg

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
おやびんにまで気を使わせてしまった・・・

ちなみに食費が、おやびん(蜂蜜2,5kz)>鍛冶屋(化け物の餌45z)だなんて口が裂けても言えません。

いつもお世話になってるおやびんの為にも新鮮で美味しい生贄を用意しなくては(`・ω・´)
そして、、、


ローディング画面の変え方が理解できない。。。_d0073572_1392434.jpg

おやびん、こんなのでいかがでしょう(ノ´∀`*)
鍛冶屋が隣で涎を垂らしていますが、食事中は豪華なご飯をおやびんが食べる姿を見つつ、横で化け物の餌を食べていましたとさ・・・
それでも、おやびんも喜んでくれたようで鍛冶屋も満足です。おやびん、これからも着いていきやすぜ(`・ω・´)ゝ”ビシッ


おやびん感謝キャンペーンのお話でした。

さてさて、ダラダラ生活をしている鍛冶屋ですが、別に何もせずにただぼーっとしている訳ではありません。
先日からちょこちょことやっているアイン~リヒクエストを昨日もやりました。
今回はアインのシドクエストです。シドクエストも中々面白かったぁ(ノ´∀`*)



今回もダイジェストでお送り致します。(微妙にネタバレ注意です)

ローディング画面の変え方が理解できない。。。_d0073572_1324578.jpg

クエストスタート!何故か絵付きで登場するおじいさん。なんだか呻いてますが・・・

ローディング画面の変え方が理解できない。。。_d0073572_1326460.jpg

料理好きのブラックスミスだってぇ!?まさかあてくしの事かしら(ノ´∀`*)
料理好きで料理下手な鍛冶屋(一番迷惑な存在)が何やら勘違いしているようです( ´・ω・)

ローディング画面の変え方が理解できない。。。_d0073572_13292655.jpg

怖い顔のおじ様に追い返され・・・

ローディング画面の変え方が理解できない。。。_d0073572_1331553.jpg

警備員のお兄さんにも追い返され・・・・・・・

ローディング画面の変え方が理解できない。。。_d0073572_13314835.jpg

機械にまで追い返される始末。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもくじけずに話を進めていくと。。。

ローディング画面の変え方が理解できない。。。_d0073572_13331498.jpg

衝撃の展開。シドクスの身に何が!?

ローディング画面の変え方が理解できない。。。_d0073572_13345891.jpg

多くの謎を残したままクエストクリア。
ユミルの心臓とは何なのか??そして謎の組織彼らの正体とは一体!?

乞うご期待!!


という訳で、いよいよ大統領クエストに話を進められるようになりました。話のノリがサスペンスぽいので続きがすごく気になります。大統領クエも楽しみです(ノ´∀`*)

鍛冶屋のクエストレポートでした。


あ、そうそう今日は、、、、


鈍器祭があります!


8時にアルベルタの別荘前集合です。最近イライラしてる人、鈍器LOVEな人、大人数で遊ぶのが好きな人にお勧めです。ぜひ参加してみてください。(わたしは所用で出かけるので今日は参加できませんが・・・)



それでは今日も頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”ビシッ




今日のおまけ(2本立て)
ローディング画面の変え方が理解できない。。。_d0073572_13535232.jpg

透明人間に囲まれるアコライト!?無言のプレッシャーに怯えています。


ローディング画面の変え方が理解できない。。。_d0073572_13554430.jpg

おやびんとデビルチのライバル同士因縁の対決!?勝つのはどっちだ!!
by bijouWS | 2006-07-01 13:59 | へっぽこクエスト体験記