ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蚤の市←読めない人が意外と多いんです

久し振りの晴天で溜まっていた洗濯物を一気に干すことができてご機嫌です(ノ´∀`*)
暑いのは嫌だけど洗濯物が乾くのが早いのはうれしいなぁ。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

1,5倍期間も終わり、鍛冶屋はすっかりダラダラモードに入りました。
しばらくはダラダラと遊んで回るか~なんて意気込みながら今週も蚤の市へ行ってきました。
先週は一人ぼっちだったのですが、果たして今日はどうでしょう、、、



d0073572_2413223.jpg

( ´・ω・)ポツーン
先週と全く同じパターンに・・・

その後、蚤の市の常連のアルケミさんやプリさんが来て少し現在の蚤の市の状況について話を聞かせてもらいました。
どうやら先週や今週のように過疎な状況がここ最近続いてしまっているようです。なんとかして活発な蚤の市が復活しないものでしょうか・・・
ここを見ていて少しでも蚤の市に興味を持った方、商人持ちじゃなくてもいいです、まったりお話しにくるだけでもOKです。クエストアイテムが足りない時なんかに「誰か倉庫にありませんか?」って聞いてみれば案外持ってたりする人がいるかもしれません。ぜひ気軽に遊びに来てください。
では今回も、、、



メンテの夜は蚤の市がありますよ!!





っと、蚤の市のお話でした。
さてさて、昨日までのわたしなら蚤の市の後は狩りにでも行ってたのでしょうが、今の鍛冶屋はすっかりダラダラのふにゃふにゃになっています。
そんな状態で狩りする気もないので、前々からやってみたかったアインパッチ以降のクエストをやることにしました。
手始めに工場クエストをやろうと決めて、いざアインブロッグに向けて出発です。今回は初めて飛行船を利用していきました。
なんといいますか、、、



飛行船楽しいね(・∀・)



特にジュノー→リヒタルゼン→アインのコースの飛行船。初めて乗る飛行船に興奮しながらはしゃぎまわる鍛冶屋です。
d0073572_372783.jpg

おやびんと一緒に肉が焼けるのを涎を垂らしながら待っていると、、、
d0073572_385114.jpg

降り損ねた!!

まぁ、もう少し飛行船内見て回りたかったしいいや(ノ´∀`*)
ゲームコーナーのような場所も見つけたので、1週してアインに着くまで遊んでみることにしました。
d0073572_3552230.jpg

タイピングゲーム。スコア210ってどうなんでしょ??
d0073572_3571077.jpg

サイコロゲーム。りんご(σ´□`)σゲッツ
なんてアインのことなんかすっかり忘れて遊んでいると、アインに着きましたよ~って艦内放送が流れたのでいそいそと甲板へ向かいました。そして、、、



















d0073572_317471.jpg

また降り損ねた!!

鍛冶屋に学習能力というものはないのでしょうか( ´・ω・)
流石に次はちゃんと降りれるようにと、、、
d0073572_3232298.jpg

おやびんと一緒に特等席へ座ります。
高所恐怖症な鍛冶屋には((;゚Д゚)ガクガクブルブル状態でした。

さすがにこの状態で乗り過ごすことなんてありません。かなり時間がかかりましが鍛冶屋は無事に目的地のアインブログに到着することができましたとさ(ノ´∀`*)

                              ~めでたしめでたし~





クエストの事はまた明日にでも書こうかと思います。今日はもう眠いので( ´・ω・)
それでは、おやすみなさい( ´ー`)Zzzz





今日のおまけ
d0073572_3322823.jpg

◇次回予告◇
アインに着いた鍛冶屋は、悪の軍団<メカメカ団>に捕らえられ土木作業させられることになる。しかし、その給料の良さに転職をするか鍛冶屋の心が揺れ動く!!果たしてBijouの鍛冶屋はBijouの土木作業員になってしまうのか!?
次回「だって鍛冶屋って儲からないんだもん(・ε・) 」お楽しみに♪
[PR]
by bijouWS | 2006-06-28 03:40 | RO日記