ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は文章が多いから読み飛ばしましょう

もうすぐ6月も終わりますね。まだまだ天気はどんよりとしてますが、夏はもう目の前にまで迫っています。夏嫌いのわたしにとってはちっとも嬉しくありませんけどね(# ゚Д゚)

みなさんこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

さてさて、短いようでやっぱり短かった1,5倍期間も今日で終わりです。
期間中ここぞとばかりに頑張って狩りをしてきた人、なんだか重くてまともに狩りできなくて2週間を棒に振ってしまった人、1,5倍だろうが100倍だろうが我関せずにいつも通りの2週間を過ごしたマイペースな人1,5倍なんだからいつもよりダラダラ狩りしてもいつも通りの効率だぞ!っなんていう向上心のかけらもない人、1,5倍期間中の死亡率は1,5倍どころじゃ済まなかったわたしみたいなお馬鹿な人、色々な人がいたと思います。あなたはどのタイプ?

満足のいく結果を出せた人も、不満の残る人もいるでしょうが、2週間お疲れ様でした。

こんな運動会の閉会式の校長先生みたいに偉そうな事を言ってるわたしですが、目標のBSP飲めるベース85にはなれたのでしょうか?
まずは日曜日から振り返ってみましょう、、、



d0073572_2324366.jpg

パッと見はCRを打ち込んでその後座っている何のへんてつもないシーンですね。
でも実はこれ、、、





JOBの上がった瞬間でございます


SSのボタン押したと思ったら隣のInsert押しちゃったんですよ( ´・ω・)
なのでただ座ってるSSなわけです。まだまだSS撮る技術がありません。

ともあれ、ジョブが上がった後にはスキル振りのお楽しみがあります。
本当はCTをlv10まで上げようと思っていたのですが、やはり1つくらいは鍛冶屋らしいスキルが欲しいなぁっと思ったのでこんなの取ってみました、、、
d0073572_2425595.jpg

やっぱスミスと言ったらこれですよね(ノ´∀`*)

わたしのリンクにもあるLoki鯖の素敵WS様はソロ騎士団で、他PTの壊れた鎧などの修理を請け負いながら狩りをしているようです。
これこそ戦う鍛冶屋として相応しい姿だ!!なんて影響受けまくりで、さっそく真似してみた単純明快な鍛冶屋です。


そして今日さっそく実践してみようといざ騎士団へ。とは言っても1人じゃ怖いので、溜まり場のセレブプリ様の手厚い保護の下行ってきました。
鎧たくさん修理しちゃうぞーヽ(`Д´)ノ


















d0073572_253771.jpg

はい、、、


まずは自分の脳みその修理が必要なようです



避けれない耐えれない倒せないの三拍子揃ったへっぽこWSだという事をもっと自覚しなさい(´ヘ`;)
最近のセレブプリ様の死亡原因は隣で転がっている鍛冶屋です。ごめんね( ´・ω・)


その後溜まり場にいた最強ジプ様を加え、デスペナを取り戻すべくGH最下層のスティング狩りへ行くことになりました。
ArVでスティングが1確殺なのでガシガシと狩っていく最強ジプ様、手馴れた手つきで支援をするセレブプリ様、そして最も大切な仕事をするへっぽこ鍛冶屋。
えっ、どんな仕事かって???それはもちろん、、、
d0073572_351422.jpg

泥拾いですよ!!
みんなのお財布が安心できるようにせっせと働く鍛冶屋です。経験地吸いまくりでごめんね( ´・ω・)

ジプ様の矢が切れた所で帰還して清算しました。清算額は合計で500kを超えてたからびっくりです。頑張って泥拾いをした甲斐がありました(ノ´∀`*)


そんでもって、ベース経験地が残り11,5%だったので気合いでノーグへ狩りに行きました。
99,9%になったところで、先日の失敗を繰り返さぬようにと慎重に狩りをしていきます。そんな時に限って出てくるのがMHです。死んだら大変と必死にCRCRCRCR!!
d0073572_313129.jpg

はい、またやっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
おやびんのお祝いの言葉すらカートレボリューションに被さっています・・・
「よくやった!!」の部分でレベル上がったんだなって察してやってください( ´・ω・)


ともあれ、当初に掲げた目標のBase85をぎりぎりで達成できました(`・ω・´)b
ここまで頑張れたのも狩りに付き合ってくれたおっちゃんモンク様やセレブプリ様をはじめとする溜まり場の皆さんのお陰です。どうもありがとうございましたm(_ _)m
なんてまるで発光したかのような充実感に満たされている鍛冶屋です。

という訳で、鍛冶屋はしばらく不真面目にダラダラとしたROライフを送っていく予定です(ノ´∀`*)
明日からクエストでもしようかな~、ハンマー持ってニブルもいいな~、装備が壊れる所騎士団以外にないかしら( ´ー`)

なんて想像しながら、みなさんお休みなさい。




今日のおまけ
d0073572_3242921.jpg

監獄のフェンダークでさえビビらせる、最恐の鍛冶屋!?
はっきり言って君の顔のが怖いよ( ´・ω・)
[PR]
by bijouWS | 2006-06-27 03:27 | RO日記