ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祭りだ!祭りだ!

久しぶりの完全な休日。予定もなにも入ってないし天気も悪いし、こんな日は部屋の掃除がはかどります。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日は色々とありましたが、まずは最近起こった事でも書いていきます。



d0073572_13311265.jpg

おっと、SS張り間違えました( ゚Д゚)
わたしの活躍を撮ったのは↓のSSですね


d0073572_13314832.jpg

あれれ???
おかしいな、ちゃんと大活躍してるSSあったはずなんだけど、、、

・・・・・・お、あったあった(・∀・)
↑の2つは忘れてくださいねー。
↓のSSが本当に張りたかったやつです(`・ω・´)




















d0073572_13361674.jpg

( ゚Д゚)ポカーン・・・
あっ、そうか分かった、、、



ROって人より多く転がることを競うゲームでしたね!


それなら鍛冶屋大活躍じゃないですか!        。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で1,5倍期間も残すところ後わずかになりましたが、わたしが転がるのは1,5倍どころか5倍くらいになってます。85が遠いなぁ( ´・ω・)



そんな鍛冶屋の活躍シーンは置いといて(つ´∀`)つ□
昨日は色々と素敵な事がありました。

まずは毎週土曜日8時から恒例の鈍器祭!
ROのイベントでわたしが一番好きなイベントです。最近土日が接続できなくて久し振りに行ってきました。
d0073572_13475736.jpg

この赤い集団が斧や鈍器を持って暴れまわるROで1番野蛮な「どんきーず」です。
今回暴れるポイントとして選ばれた可哀そうな場所は伊豆D5Fでした。人数が多かったので2PTに分けていざ出陣。
d0073572_1352237.jpg

祭中の鍛冶屋はリアルアドレナリンラッシュ状態ですので、SSはこの1枚しかありません。とにかく大人数で、時間の10時までの約2時間弱ボコスカと殴り続けました(ノ´∀`*)


その後いつもなら2次会コースなのですが、昨日は他に用事があったので鈍器祭を抜けて溜まり場に戻りました。
そう、昨日はセレブ夫婦と糞ちびモンクちゃんの
トリプル発光式です!
大勢の人が3人をお祝いしに集まってました。みんな人望が厚いです(`・ω・´)

そして、枝を何本か折って・・・
d0073572_1415172.jpg

キラーン!3人同時に発光です!カッコイイですねぇ。
どうやら発光したセレブ夫婦の奥様の方はSS撮り逃してしまったようですが、わたしがバッチリ撮っておきましたから大丈夫です(`・ω・´)b
なにはともあれ、セレブ夫婦様、糞ちびモンクちゃん、ご発光おめでとうございます(ノ´∀`*)
これからも素敵で楽しいROライフを( ´ー`)



今日のおまけ
d0073572_1491713.jpg

☆クイズ☆どっちがおやびん!?
ヒント;おやびんは可愛くてカッコイイ方です。
[PR]
by bijouWS | 2006-06-25 14:14 | RO日記