ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スクープ!鍛冶屋には別キャラがいた!?

課題が終わってホクホク(ノ´∀`*)

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


今日は少しだけ鍛冶屋以外のお話もしたいと思います。
実はわたしには、ずっと露天係でプロからまったく外に出ない引き篭もりの製薬屋もいます。狩りなどまったくしませんが、前々からホムンクルスが欲しいと思っていたので、溜まり場の素敵プリ様の案内の下ホムクエストをしてきました。

なにやら生命を作り出すことについてのお話で、生命倫理やら頭の良さそうな言葉が出てきます。やってるうちになんだか頭が良くなってきた気さえしてきました(ノ´∀`*)



d0073572_3595375.jpg

うん、、、


どう見てもただの変態ですね!


こんな格好で企業都市リヒタルゼンを歩き回ったら、ジョンダサービス?のイケメンに怒られそうです( ´・ω・)

そんな事しつつも的確な案内のおかげですぐにスキル生命倫理ゲットです。
d0073572_49836.jpg

大学でクローンや応用生命学について少しかじっているので、今回のクエストは中々考えさせられました。やはり全ての生命を愛する気持ちが大事ですね。
それにしてもsignクエストや神器2次クエストなど、最近は内容が凝ってるクエストが多くて嬉しいです。アイン以降のクエストは全く手を付けてないので今度やってみようと思いました。

その後クエストをクリアスキル取らないとホムを出せないという事なので、久しぶりに我が製薬屋が狩りに出動しました。
d0073572_4151731.jpg

クエストに付き合ってくれた素敵プリ様2人の別キャラとへっぽこ製薬屋の3人で西兄貴行き、ペチペチと兄貴達を殴ります。プリなしPTだけど、お互いフォローできて楽しかったです(・∀・)
丁度HSP1本でわたしのジョブが上がったので、安息を取得して帰還。長年狩りしなかったせいで蝶を忘れるという失態を犯してしまったわたしは、死に戻りで帰りましたとさ。
d0073572_4204916.jpg

2人の素敵プリ様、クエストから狩りまで付き合ってくれてありがとうございました(´▽`)


その後、素敵プリ様が後ジョブ4%だということで、溜まり場にいた組める人を捕まえて4人でPDの牛くん狩りへ。PDはいつもソロで行ってるとこですが、PT狩りだと新鮮で面白かったです。
d0073572_42769.jpg

プリさんのジョブが上がったところでPT狩りは終了。激しい狩りもいいけど、たまにはこんなマッタリ狩りもいいですね( ´ー`)

その後、わたしのWSもあと2%で上がるとこだったので、最近すっかりお気に入りの監獄へ行って上げてきました。
d0073572_4304957.jpg

今度はしっかりと女神様まで撮れてるぞーヽ(`Д´)ノ
もう少しで一人前?もう立派な一人前だよ(`・ω・´)なんて調子に乗っておやびんに生意気言っちゃう鍛冶屋でしたが、、、






















d0073572_4334447.jpg

( ´・ω・)おやびん生意気言ってごめんなさい。。。
まだまだ鍛冶屋はヒヨっ子です。


そんな訳で、遂にベース84になりました。1,5倍中の目標の85まで残すところあと1です!頑張るぞぉヽ(`Д´)ノ
それでは、お休みなさい。

今日のおまけ
d0073572_4385846.jpg

どんなときでもわたしは元気です(・∀・)
[PR]
by bijouWS | 2006-06-22 04:43 | RO日記