ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コノコネコノココノネココネコ

今朝起きると外でミィーミィーと可愛らしい声がしました。もしやと思い外へ行ってみると家の前に生まれたての子猫ちゃんがミィミィ鳴いてました。子猫ちゃん可愛いわぁ(ノ´∀`*)
近づこうとしてお母さん猫に怒られてしまったので少し離れた所から見守ってると、しっかりと1限目に遅刻してしまいました(´・ω・`)
実は今もミィミィと可愛らしい声が外から聞こえてきています。本当は何かご飯とかあげたいけど、野良猫なのであげていいのか迷います。
野良猫が増えるのは困るけど子猫ちゃん達には無事に育って欲しいという複雑な心境・・・・

前置きが長くなりましたがこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。
昨日は長いメンテの後やたらラグがひどかったですね。話によると深夜に臨時メンテナンスがあったとか。。。これでは1,5倍の意味もありません( ´・ω・)

そんなひどいラグも、なまけもの鍛冶屋にとっては狩りをサボるのに絶好の言い訳です。ここぞとばかりに狩りへも行かず、蚤の市に行ってきました。実に半年ぶりになる蚤の市でしたが、、、



d0073572_16281948.jpg

( ´・ω・)ポツーン

メンテの後は蚤の市だったはずなんだけど・・・
例え誰もいなくてもソロ蚤の市をやる鍛冶屋です。亀島行く途中に鉄1個とか買ってくれた人ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

その後ぽつりぽつりと人が増えましたが、結局最後までイマイチ盛り上がりませんでした(´・ω・`)
う~~~ん、なんとかしたいなぁ。とは言っても、火曜の夜はあまり接続できないしどうしたらいいものやら・・・
と・に・か・く!ここをご覧の皆さん


火曜の夜は蚤の市がありますよ!


商人キャラじゃなくても構いません、様子見だけでもいいので遊びに行ってみてください。

そのまま昨日は買取チャットを出して終了。
d0073572_16432818.jpg

成果は無し( ´・ω・)
200kじゃ安いのかなぁ・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-06-21 16:46 | RO日記