人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近転がってるSSばかりです・・・

平日より土日が忙しいです。日曜はサッカーすら見れなかった有様・・・・
みなさんおはようございます、Bijouの鍛冶屋です。




昨日は接続したらいきなりファラオ討伐に参加することになりました。なんでも、おっちゃんモンク様が気分転換にSD5Fで狩りしてたら放置されていたのを見つけたらしいです。
そんな訳でプリ様、おっちゃんモンク様、ジプシー様、わたしの4人で討伐隊を結成していざファラオ狩りへ!!



最近転がってるSSばかりです・・・_d0073572_527144.jpg

ファラオさん、あなたがMVPだ!!



初めてファラオと戦いましたが、滅茶苦茶強いですね。もうどれくらい強いか分からないくらい強かったです(´・ω・`)

それでも諦めずに溜まり場で新たにプリ様を1人討伐隊に誘っていざリベンジです(`・ω・´)
最近転がってるSSばかりです・・・_d0073572_5324064.jpg

このSSを見るとまるでわたしのCTが大ダメージを与えてるように見えますが、、、



CTレベル1です、ごめんなさい!



黄色数字はジプシー様が撃ったArVのダメージですね。そのお隣の20とかがCTのダメージ・・・
世の中ハッタリ10割で渡り歩く鍛冶屋でした。
その後しっかりとおっちゃんモンク様が阿修羅を撃ってMVP獲得。おめでとうございます(・∀・)次の時間も挑戦するようでしたが、わたしは眠かったので脱落しました。





数時間後。深夜あまりの暑さに目が覚めてしまい、中々寝付けなかったのでROに接続しました。丁度ファラオ狩りも一段落ついてまったりしていたようで、すかさず狩りへ行くことに。

モンク、ハイプリ、ローグ、鍛冶屋の前衛だらけの構成で一路ゲフェニアへ。
ゲフェニアは武器選びが難しいですね。大中小全部いるし、闇も聖もいます。どの武器がいいかな~っと、悩みながら倉庫を見るとふと気付きました、、、



選べるほど武器持ってないや(・∀・)


適当に選んだ対人チェインでぺちぺちと殴ることに。そして、、、
最近転がってるSSばかりです・・・_d0073572_5581963.jpg

( ´・ω・)・・・
この後しっかりと全滅したので、おやびんの言う通りに拠点に引き返しましたとさ。


清算を終えて、更なるスリルを求め残った3人で今度は生体D2へ。
最近転がってるSSばかりです・・・_d0073572_6122157.jpg

↑はジェミニという中BOSSを狩ってるシーンです。すごい硬い敵なのでセレブハイプリ様がLAをしておっちゃんモンク様がハッケイを、そしてそれをおやびんと鍛冶屋が見守ります。
1時間弱ほど狩りをして、溜まり場に戻って清算をして終了。sセイントやsメイルが出てお財布的にかなり美味しかったです(ノ´∀`*)


今日で経験地1,5倍も残り1週間となります。目標の85までまだ2個もレベル上げないといけませんが、楽しく頑張っていきたいです。
それでは今日も1日頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”ビシッ


今日のおまけ
最近転がってるSSばかりです・・・_d0073572_6243555.jpg

ついに転生オーラ!?
by bijouWS | 2006-06-20 06:28 | RO日記