ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勝手に○○JAPAN!

夜の8時に寝て、深夜の1時過ぎに起きる。これって早寝早起きの範囲なのでしょうか?
徹夜ですが、みなさんおはようございます。Bijouの鍛冶屋です。



昨日は接続してすぐにPDに牛くんを狩りに行きました。30分ほど何も考えずにだらだらと適当に狩りをしていると、、、

d0073572_65164.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日に続けて連続でミノc出ました!なんだかここ最近は毎日のようにM級レアが出ているような気がします。もしかしてドロップも1,5倍だったりするんでしょうか??

ミノcが出て満足したわたしは、早々に狩りを切り上げて帰りました。



その後、突然ハンマーを振り回したい衝動に駆られて臨時募集しに行くことに、、、



d0073572_1650623.jpg

さすが1,5倍期間だけあって臨時広場も賑わっていますね。でも一つだけ気になるのが、落)○○っていう募集の仕方です。そこまで自分を卑下しなくてもいいのに・・・って思うのはわたしだけでしょうか?
しばらくしてプリさんが来てくれたので、ニブルへ行ってきました。さすが超人気狩場だけあって混み具合もかなりのものでした。
d0073572_793978.jpg

ぶんぶんとハンマーを振り回して、その見た目にうっとりする危ない鍛冶屋。
気付いたら、、、
d0073572_7143696.jpg

( ´・ω・)プリさんごめんなさい。
避けれない耐えれない鍛冶屋は横沸きに滅法弱いです。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと強くならなくちゃ(`・ω・´)




深夜になっておっちゃんモンク様がきたのでペアで前々から行ってみたかった監獄へ行ってきました。リビオとマッチョマンをハッケイで倒して、その他ザコキャラをわたしが倒していくという寸法でしたが、、、、
d0073572_8391320.jpg




わたしの方がザコキャラでした!


ろうそくがああああっと叫んでますが、この後生き延びたおっちゃんモンク様がわたしの死体とともに、しっかりと回収してくれました(ノ´∀`*)


そして溜まり場に帰ってきてから最近では恒例になった深夜PT狩り。今日はテーマはラ○○スJAPAN(おっちゃんモンク様の名前)です!最強フォワード陣の騎士様2人と強固なディフェンス陣のプリ様3人と、司令塔で監督なチームを率いるおっちゃんモンク様。そしてそれについていくサポーターへっぽこ鍛冶屋の計7人でノーグ2Fへ。
d0073572_7462665.jpg

ディフェンス陣の硬い守り、フォワード2人の強力な攻撃、司令塔の的確なゲームメイク、全てが噛み合い相手(MH)を一掃していきます。
途中で騎士様2人とプリ様1人が退場(普通に寝るからログアウトしただけです)というハプニングもありましたが残ったメンバーが上手く立ち回ってなんとか勝利を収めました。

え?わたしはなにをしていたかって??それはもちろん、、、









ずっと応援してましたよ!



サポーターですからね、しっかりと応援しないと(ノ´∀`*)



試合も終わったところで溜まり場に戻りしばしの雑談。そしたらおっちゃんモンク様からとんでもない物の代売りを依頼されてしまいました。
d0073572_8102343.jpg

天使HBなんて高価な物今まで所持したことないわたしには刺激が強すぎます。桁を間違えないようにとビビリまくる鍛冶屋です(((( ;゚д゚)))


天使HBをしっかりと倉庫に保管した後、ジョブが残り2%ちょいだったので、ソロで監獄に行ってジョブを上げてきました。
d0073572_872388.jpg

人のいない時間帯の監獄だと沸きもほどほどでリビオを相手にしないで済むのでソロでも結構美味しかったです。

ジョブが上がったのでさっさと切り上げて、今日は終了。ホントに内容の濃い1日でした(ノ´∀`*)
これからも楽しさ効率が高い狩りをしていきたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




今日のおまけ
d0073572_8233876.jpg

若手スミス系お笑いコンビ、すみーず。黒い方はちょっとご不満?もちろんわたしは白い方ですよ(・∀・)
[PR]
by bijouWS | 2006-06-17 08:32 | RO日記