ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

酔えば酔う程強くなれ!

酔っ払っても普通に振る舞える人って素敵です。
こんな時間ですがこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

今日は飲み会から帰ってきて酔っ払ったままROに接続しました、、、
あまり覚えてませんが、かなりチャットのノリは酔っ払いそのものだったような~・・・
それでも溜まり場のLK持ちな、おっちゃんモンク様が狩りに誘ってくれたのでSD4に狩りに行くことになりました。

まぁ、80台の戦闘WSがOTM使えば酔っ払いでも美味しく狩ることができます(ノ´∀`*)



ほらね!
d0073572_4253794.jpg

( ´・ω・)おやびんの優しい励ましが身にしみるなぁ

OTM5だろうがなんだろうが、忘れてはいけませんね・・・








わたしが純へっぽこ型だということを!!



その後、おっちゃんモンク様に起こしてもらって狩り再開。酔っ払いはいくらデスペナもらってもくじけません。
そんなこんなで狩りしてるとミノcゲットΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし、当時のわたしはフワフワと狩りしてたので報告だけでSSもないです( ´・ω・)
しかも、おっちゃんモンク様への報告も淡白な内容だったような気がします、、、
「ミノcげっとー」くらいな感じだったような( ´・ω・)

その後少しして狩りは終了。ホワホワな頭で清算をしてそのままログアウト。



明日(むしろ今日)二日酔いになってませんように。。。
それでは、お休みなさい( ´・ω・)ノシ



*個人的メモ:露天で売る物{s角弓(PT)1、ミノc(PT)1、パサナc(PT)1、シニョンキャップ(代売り)1}
[PR]
by bijouWS | 2006-06-16 04:46 | RO日記