人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験地1,5倍!日記も1,5倍!

梅雨って嫌ですね。じめじめしてるし洗濯物は外に干せないしで、いいことありません。
しかし、夏はもっと嫌いだから困ったのもです。早く秋になればいいのに・・・
みなさんこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

今日も鍛冶屋は狩り頑張ります。なにせ1,5倍ですからね!1,5倍!
つまりこの時期にいつもの2倍頑張れば経験地3倍なわけですよ!どうです、お得でしょう?
なんて安っぽいセールス文句のような理屈でやる気が出るから不思議です。こんなんに騙されているわたしは、いつか変な健康器具やら化粧品やら買わされてしまいそうですね。



そんな訳で今日も牛くん相手に自称ブルジョワ狩り(OTM4)です。
さすが1,5倍期間ですね、さっそくジョブが上がりました。
経験地1,5倍!日記も1,5倍!_d0073572_3295332.jpg

これでOTMもついにlv5です。これで更にブルジョワ狩りに磨きがかかるというものです(`・ω・´)

OTMも5になり今まで以上にサクサクと牛を狩っていきます。
「もう目を瞑っていても狩れるさぁ」なんて調子に乗っていると・・・
経験地1,5倍!日記も1,5倍!_d0073572_3391292.jpg

( ´・ω・)おやびんに怒られた。。。この後デスペナゲットしたのは言うまでもありません。
やはり何事も調子に乗ってはいけませんね。初心忘れるべからず、段取り八分です。

そうして後10%でベース上がるトコで溜まり場へ帰ると、セレブハイプリ様から狩りのお誘いが!わたしの行きたいところへ連れてってくれるということなので、前々から行ってみたいと思っていた時計↑4Fへ行くことに。
避けない耐えない倒せないの純へっぽこ型ですが、ハイプリ様の素晴らしい支援のおかげで気持ちよく狩りすることができました。
経験地1,5倍!日記も1,5倍!_d0073572_1652030.jpg

オウルデュークってノックバックしないからCR連打が気持ちいいです。
そんなこんなで狩っていくと、
経験地1,5倍!日記も1,5倍!_d0073572_3524091.jpg

レベルUP!女神様見えないけど、後ろのおやびんのセリフで・・・

その後は更に溜まり場の人達と亀D3に行きましたが、あまり美味しくなかったのですぐ帰還。その後どこへ行こうという話になったので、今度は生体2Fへ行くことになりました。
実は以前に一度だけ行ったことがあるのですが、その時は3秒で剣士のお化けに殺されて終わったので、実質初めての生体ダンジョンです。
経験地1,5倍!日記も1,5倍!_d0073572_3592330.jpg

中々スリルがあって楽しいとこですが、1次職の可愛らしい見た目(特に斧マーチャン!)と凶悪な攻撃の数々、そして殴る時の物悲しい悲鳴はちょっと心が痛みます。どのような設定のダンジョンなのかクエストちゃんとしてみようと思いました。
そして1時間程狩りして狩りは終わり。収集品は少なかったけど角弓が出たのでうまうまでした。早く3Fに行きたいな。(まさか90まで入れないなんて思ってもいませんでした)

今日はホント色々と内容の濃い1日でした。やっぱ経験地効率<楽しさ効率でこれからもいきたいですね。

経験地1,5倍!日記も1,5倍!_d0073572_414085.jpg

最後に今日のおやびん。ライバルのデビルチが膨らんでるところを鎌でプスリ!?
by bijouWS | 2006-06-15 04:18 | RO日記