ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

散財狩りのススメ

世の話題はもうワールドカップ一色ですね。そこまでサッカー好きというわけではないですがこういうお祭騒ぎは大好きです。昨日は残念な結果に終わってしまったけど、これから頑張れ!サムライブルー(・∀・)
みなさんこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

世間はワールドカップ月間なわけですが、ROの世界で今最も熱い話題は経験地1,5倍期間!!のようです。つい先日まで全く知らなかったんですけどね。

そんな訳で狩場へ行くとやはり混み具合も1,5倍だったりします。そしていつもと違いSP回復財をガンガン使ってスキル連発したりと、みんなこの期間中にここぞとばかりに贅沢な狩り方で経験地を稼いでいたりするようです。

わたしも1,5倍の恩恵に少しでも多くあやかる為に、散財狩りをしようと決心しました。
WSの散財狩りと言ったらこれしかないでしょう・・・














d0073572_22293135.jpg

(まだlv4)
メマー狩りやCT狩りを予想するようなセレブ思考は捨てなさいヽ(`Д´)ノ

根が貧乏性&小心者のわたしにはこれが精一杯の散財狩りなのです。
ソロ狩りでOTMを使用したのは初めてなのですが、このダメージ量は癖になりますね。付与環境のないわたしにとって転生前からずっと夢だった1kダメがガンガン出ます。
そんな素敵ダメージの連発にわたしもヒャッホウし過ぎで


まさにリアルアドレナリンラッシュ状態


そんな中ガンガン増えていく経験地とガンガン減っていくお金。
その時!!!
d0073572_2333920.jpg

( ゚Д゚)・・・
なんとミノcゲットですよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これを売れば2週間のOTM代にお釣りがきます。
1時間狩りして収集品を売ると意外にもOTM代に少し足りないくらいでした。なんかOTMもいいもんですね。普段からソロでOTM使ってる人は常に赤字だと思ってましたが、狩場によっては常時OTMで狩りもできそうです。

とにかく2週間頑張るぞ!目標BSP飲める85(`・ω・´)







*リンク追加しました。BSテンプレとわたしの尊敬する他サーバーWSさんのHPです。
[PR]
by bijouWS | 2006-06-13 23:16 | RO日記