ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鍛冶屋は振るうよハンマーを、、、

昨日からずっとしゃっくりが止まりません・・・誰か止める方法教えて( ´・ω・)
みなさん、おはようございます。Bijouの鍛冶屋です。


昨日は、あと8%でレベルが上がるとこだったのでPDに牛くん達を狩りにいってきました。
サクサク狩ってレベル上げるぞーっと意気込んで狩りをしていると・・・


















d0073572_518859.jpg

( ´・ω・)アレ?・・・・
おやびん助けてくだせぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな事もあったけど、それでもめげずに狩りを続けて・・・
d0073572_4375995.jpg

レベルあーっぷ!めでたくlv82になりました(ノ´∀`*)
よし、もう少しで一人前だぞ(`・ω・´)




さて、それとは別に今日はふとこんなことを思いました。



少しは鍛冶屋らしいことしなくちゃ


とは言っても、わたしは武器も作れないし精錬もできないという、しがない戦闘WSです。
そんなへぼいわたしが鍛冶屋ぶるにはどうしたらいいか、考えた結果・・・
d0073572_5324946.jpg

こんな物を作ってみました(・∀・)
多分Bijouでもこんなネタにも実用的にもならない武器作る人いないんじゃないかな( ´・ω・)
ある意味神器より希少な武器だったりして。。。

そんな「後悔先に立たず」という言葉をひしひしと感じつつも、作ったからには使ってみないと気が済みません。
試し切りならぬ、試し叩きをするぞーヽ(`Д´)ノ
やるならやっぱりニブルだよね!
d0073572_16532460.jpg

こんなチャットを立てて物好きなプリさんを待つこと1時間。。。





そりゃ、誰もきませんよ!



ただでさえ拾われないのに、更に条件付けてれば拾われるわけがありません。
それでも世の中には物好きさんがいると信じて待ち続けました。


更に30分後、なんとプリさんが拾ってくれました!
内心、こぉの物好きめぇ( ´∀`)σ)Д`)  って気分ですが初対面の相手にそれは失礼です。ネコを被りつつお行儀よくしてPT成立。いざ、ニブルへ行く事になりました。
行く途中の会話で分かったのですが、このプリさんはすごく真面目な方でハンマーどうこうでなく純粋に狩り相手としてわたしに声をかけてくれたようです。むしろ「ハンマーってなんですか?」なんて聞かれるくらいでした。
そんなプリさんにハンマーの良さを知ってもらい、更にはWSの良さを知ってもらおうと全サーバーのハンマー使いWSを勝手に代表して張り切るお馬鹿な鍛冶屋・・・
d0073572_6191837.jpg

食らえ!正義のハンマー(`・ω・´)

意外にいいダメージも出せてるかも?
とにもかくにも、やっぱり見た目がいいですよね(ノ´∀`*)

ハンマーでポコポコと敵を殴り続けてプリさんのJOBが上がった所で狩りは終了。プリさんありがとう、またよろしくね( *´・ω・)


そんな訳で、これからしばらく臨時広場にハンマー持った鍛冶屋がPT募集してるので見かけたら声かけてやってください。ニブル連れてってもらえると喜びます。
あと、ハンマーが倉庫に眠ってて邪魔だと思ってる人がいたら売ってください。200kくらいで買います。


では、今日も1日頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”ビシッ
[PR]
by bijouWS | 2006-06-12 07:09 | RO日記